人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会

スキー&スノーボード2004-2005

更新!!

大変みなさまお待たせいたしました!!
エッ!?待ってないって!!
まぁまぁ、そう堅いことは言わずに・・

実は更新する気がなかったわけではありません。自分の性格だと思うんだけど、なぜだか昔から何でも書いていいとか、何をしてもいいとか言われると、とーーーても真面目なぼくちんは何もできない傾向があるんだよね。今回もみんなの面白話とかに対抗できる話でも って思ったんだけどはっきりいってなかった・・・。

だから今回は自己紹介をする形にしようと思いマース!!

私hageddonは
年齢 24歳
(見た目はよく十代に間違われます!!)  
A型     
(A型の典型的なキレイ好きだが人に見られる範囲のみ)
乙女座   
(たまに自分は女じゃないのかなぁー と思うぐらい女心がわかる・・・ かな!?)
見た目 
かなりのラグビー選手体型!ちょっっとぽっちゃりかな!?でも、最近間接的にお相撲さんみたいとも・・・
性格
何に対しても慎重!良い部分でもあるが最近は裏目ばかりにでています。
でも人前に出る事や話すことはとっても大好き!!

ちょっとここで人前に出れるようになったルーツを話しても良いかな!?

そんな風になったのは実は中学生からなんだ。知っている人は生徒会の選挙ぐらいからだとおもっていそうだが、実は部活のバレーボールだったんだよね。

小学校はサッカー少年だったんだけど、中学に入り幼なじみのハナキョンに誘われて何気ない気持ちでやりはじめたんだけど、これがやってみると面白い!!

スポーツは小さい頃から得意だったからなんでもそれなりにはこなしてはいたんだけど、それまで感じた事のない面白さだったわけさっ!先輩達もとってもいい人だったこともあって自分が前日よりもできるようになっていく実感がすごくあったんだよね。
それと同時に何事にも自信が持てるようになっていったんだよね。

正直、小学生の時のサッカーは好きだったけど自信がどうしても持てていなかった。だから、レギュラーと補欠を繰り返していたんだと思う。

その後、バレーでは部長やキャプテンを任せられたりして一層自信がつき、人前に出て話さなければいけない立場になった事もあり、人をまとめていくのと話すことが好きになったんだよね。

今、思うと我ながらすごいと思うよ。
きっかけは何気ない事からだったけど、もし自信が持てていなかったと思うとゾッとするよ。

「自信を持つこと!」

簡単に感じるけど大人になるにつれ、それはものすごく難しいことだという事に改めて実感させられいます・・・。
一度は大きな自信を掴み様々なことに対してチャレンジできていたけど、時が経つ毎にその自信は薄れていき、また掴んでいかなければ前に進んで行けない。チャンスは自身の中にあるとはわかっているけど最近のオレは全く掴めていない感じがするよ・・・。

今回の自己紹介はここまで、次回もこのテーマでもう少し述べさせて下さい。
by harumageddon | 2005-03-19 02:34
<< すいません・・・ 開設!! >>



日々想うこと・・
by harumageddon
おきにいりリンク
hagedonのお気に入り

Yasu’s Blog
俺様による俺様のための日記

Yuki's_Blog
Smart Girls

khobit's_Blog
秘密の掲示板

Nobu's_Blog
catch the rainbow

Sai's_Blog

~南半球から~

ape-deluxe's Blog
Analog Pure Environment

massy81's Blog
ますらおぶり
最新のコメント
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 14:56
おひさ~。早く更新してち..
by やすー at 00:18
俺も恋の話聞きた~い!そ..
by やすー at 01:08
ふ。hagedon24の..
by massy81 at 16:59
更新、交信、俺は後進。な..
by ズッキーニ at 23:31
ほいほーい!待ってたよー..
by やすー at 19:16
やすーに聞いてきましたー..
by khobit at 13:14
おはよ~☆ 今日面接っ..
by pinkymomo at 11:27
お!更新してないな・・・..
by ズッキーニ at 00:23
土曜日は遅くまでご苦労様..
by やすー at 00:22
以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism